(150)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは、主に2ちゃんねるのバイクに関する話題をまとめています。
多くの方々にバイクの楽しさを知ってもらい、
そしてバイクに乗っていただけたらと思っています。
ちなみにバイク云々に関わらず私個人が気になった話題もまとめています。

※管理人の主観によるレス抽出をし編集していますので、
そのスレッドの流れ・雰囲気と必ずしも一致しているとは限らないのでご注意ください。

うそはうそであると見抜ける人でないと(このブログを見るのは)難しい

2011/04/15開設

【お願い】
当ブログを閲覧してから、2ちゃんねるへ行かれる方は、
そのスレッドの流れ・雰囲気などを十分掴んでから書き込みをしてください。
「まとめサイトから来ました」などの言葉は荒れる原因となるので控えるようお願いします。

【サイト名】
バイクと!
http://baikuto.doorblog.jp/

RSS : http://baikuto.doorblog.jp/index.rdf

Twitter : http://twitter.com/baikuto
SkypeID : baikuto

【相互リンク・RSSについて】
相互依頼についてはメールフォームからご連絡ください。
また、TwitterやSkype等でも対応させていただきます。

告知等がなく、1ヶ月以上更新のないサイト様は
リンク・RSSを外させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
もし更新を再開されましたらご連絡お願いします。

※追記
現在多忙なため、満足にメールも確認できず、
またskypeにいたってはログインを全くしていない状況です。

【免責事項】
当サイトで紹介している動画、画像等の著作権は、製作者様と発案様に帰属し、
著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
掲載について問題がある場合はたいへんお手数ですが
権利所有者様本人がメールフォームよりご連絡お願いいたします。
当方で確認後、早急に対応させて頂きます。


このエントリーをはてなブックマークに追加