(30)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@涙目です。(栃木県)2011/12/08(木) 19:50:21.27 ID:c0uDMi9N0
ヤマハは、東京モーターショー11で二輪車ならではの優れた機動性と利便性をさらに際立たせた、
タフネス&ヘビーデューティなSUV二輪『XTW250陵駆』を世界初公開した。

「いつでもどこにも自由自在」をキーワードに、低重心大型キャリアを装備した積載性、
スリムかつ低重心の大容量ガソリンタンクや頑丈なガード類、ファットタイヤなどによる高い走破性と操作性、
また着脱可能なLEDライトなど、さまざまなフィールドでの高い利便性を備えている。

二輪車とアウトドアを愛する人々に、日本に最適化した「頼れるツール」として提案している。
391585
391584
6:名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/12/08(木) 19:52:19.86 ID:UXf1DIx20
よしこれでやっと世紀末を迎えられるぜ
ヒャッホー!
7:名無しさん@涙目です。(兵庫県)2011/12/08(木) 19:53:04.83 ID:Nvq5hNqK0
コレ欲しい
これがそのまま商品として出るならば
9:名無しさん@涙目です。(岐阜県)2011/12/08(木) 19:54:12.25 ID:X9ztexv40
これまじでほしい
11:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)2011/12/08(木) 19:54:57.96 ID:aTtsGs6D0
意外と走破性悪そう
15:名無しさん@涙目です。(広島県)2011/12/08(木) 19:56:03.37 ID:U+3TWC1q0
>>11
SUVですから
車で言えばフォレスターレベル
21:名無しさん@涙目です。(新潟県)2011/12/08(木) 19:57:50.11 ID:8zpCGaRb0
なんか重そう・・・。
26:名無しさん@涙目です。(埼玉県)2011/12/08(木) 20:01:07.97 ID:RWbyxehq0
ライトがカッコ悪い
29:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/08(木) 20:02:46.67 ID:+e7Pt9IT0
セローの18馬力のエンジンではツーリングに使うには無理がある。
36:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/08(木) 20:08:35.11 ID:uEAE8JfC0
キャリアかっこいいな。ちゃんとデザインされてる
38:名無しさん@涙目です。(秋田県)2011/12/08(木) 20:10:13.92 ID:qZo1QUOw0
なんか実車で見たことあるけど
似たようなのなかったか?
41:名無しさん@涙目です。(兵庫県)2011/12/08(木) 20:12:12.31 ID:zPU/4oe+0
>>38
PS250か?
ps250
43:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/08(木) 20:15:20.69 ID:afLo8JkZ0
TWはSUVどころか踏破能力は大したモンだったんだがな。
コイツはその後継だろ?SUVなんて生易しいもんじゃないと思うんだが。。。
44:名無しさん@涙目です。(茨城県)2011/12/08(木) 20:15:37.38 ID:Apsohzy/0
すげーかっこいい。
でもタンクとエンブレムが微妙だな。
79:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/08(木) 21:41:40.82 ID:E1CbbQSG0
色塗りかえれば軍用バイクだな
88:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/08(木) 21:51:39.11 ID:RUqAUhle0
阪神大震災のころから
日本の単車にはACコンセントを標準装備しろつってんだ。
やれよちくしょう。
90:名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/12/08(木) 21:59:27.68 ID:y1Ad7/jl0
>>88
素直に発電機買ったほうが早くね?
94:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/12/08(木) 22:05:51.52 ID:19+gwlx+0
どうせならWRベースで気合入れて欲しかった
100:名無しさん@涙目です。(東日本)2011/12/08(木) 22:18:26.25 ID:ruMoSKqm0


動画きてる。
100Vのジェネレータ付いてるぞお前ら。
103:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/12/08(木) 22:22:40.67 ID:ENio/WN60
60万ぐらいならほしい
108:名無しさん@涙目です。(dion軍)2011/12/08(木) 22:31:12.00 ID:2KhtCaa00
初期TWの太いブロックタイヤは走破性皆無なのか?
110:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/12/08(木) 22:35:21.99 ID:P/k2lVKR0
>>108
ルーズにダートを運転できるという意味ではいい。
でも走破性というと、段差の大きなところだと、結構
神経質になる、という印象。
122:名無しさん@涙目です。(dion軍)2011/12/08(木) 22:41:57.97 ID:2KhtCaa00
>>110
なるほど泥、砂、砂利には強いけど段差は厳しい感じか
しかし、TWは最初ちゃんとオフとして設計されてたのにな・・・
109:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/12/08(木) 22:32:53.86 ID:EciOfh2H0
踏破性に求められる一番の条件は車体の軽さ。

軍用バイク云々の話が出てるがその点で論外。
126:名無しさん@涙目です。(茸)2011/12/08(木) 22:44:37.00 ID:qakpmRNf0
>>109
だよなあ

車重140~150kgありそう
112:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/12/08(木) 22:36:19.32 ID:9UQQsReq0
オフロード車とどう違うのこれ。
120:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/12/08(木) 22:39:41.56 ID:EciOfh2H0
>>112
こいつはオフロードルック車。
本物はこんな感じ。


123:名無しさん@涙目です。(dion軍)2011/12/08(木) 22:42:00.13 ID:zxdBMCTE0
>>120
いきなりワロタ
134:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/12/08(木) 22:49:58.80 ID:9UQQsReq0
>>120
やべえ超楽しそう
135:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)2011/12/08(木) 22:51:00.24 ID:AJmcQ0lm0
>>120
頭おかしすぎるだろこいつら
アリかよ
128:名無しさん@涙目です。(福岡県)2011/12/08(木) 22:45:20.37 ID:FgMwJQ9u0
1322912287190
1322912323187
141:名無しさん@涙目です。(茸)2011/12/08(木) 22:59:27.91 ID:wiMd6yoG0
でもヤマハのコンセプトバイクって
まともに市販することが少ないと思うんだが
このエントリーをはてなブックマークに追加