(36)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん@涙目です。(栃木県)2011/11/09(水) 00:26:10.79 ID:/ywiCzQr0●
EICMA2011(ミラノショー)出展概要

Hondaの英国現地法人であるホンダモーターヨーロッパ・リミテッド(本社:バークシャー州スラウ、社長:西前 学)は、
2011年11月7日に以下を発表しましたので、その内容をご案内いたします。

<ご参考>
Hondaは、11月8日(火)よりイタリア・ミラノ市で開催される
EICMA2011(ミラノショー)に出展する新型の二輪車を発表しました。
主な出展車両は下記の通りです。

<ニューミッドコンセプトシリーズ>
コンセプトの異なる3車種をラインアップ。エンジンは、低・中速域で力強いトルク特性と、
低燃費で優れた環境性能を両立した新設計の水冷・4ストローク・直列2気筒700ccを、共通して搭載しています。
「NC700S」は、シンプルでありながら力強いスタイリングのネイキッド・ロードスポーツモデルです。
軽快で素直なハンドリングや良好な足着き性などにより、扱いやすく安心感のある走行を楽しむことができます。
トランスミッションは、デュアル・クラッチ・トランスミッションと6速マニュアルミッションの2タイプを設定しています。
「NC700X」は、新たな開発思想の「クロスオーバーコンセプト」に基づいて開発したモデルです。
都市でもアウトドアでも映える躍動感にあふれるスタイリングを採用しています。
アップライトなポジションによるオンロードでの快適性はもちろん、
通勤・通学からロングツーリングまで楽しめるなど機動性にも優れています。
トランスミッションは、デュアル・クラッチ・トランスミッションと6速マニュアルミッションの2タイプを設定しています。
「INTEGRA」は、モーターサイクルの走りの楽しさにスクーターの快適性を融合した
新しいスタイリングを採用したモデルです。
デュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載し、簡便な操作で快適な走行を楽しめます。
2111108a 2111108b
http://www.honda.co.jp/news/2011/2111108.html
2:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 00:26:35.11 ID:bjZPCJJH0
ほおおおおおおおおんんんんんだああああああああああああああ
4:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/09(水) 00:29:00.27 ID:Fy9ze3w70
近年のホンダにしては珍しくそそるぜ。
9:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 00:30:43.21 ID:Xoiz+IEh0
馬みたいだな
10:名無しさん@涙目です。(WiMAX)2011/11/09(水) 00:31:46.11 ID:pKWsYLG50
CB1000Rの出来損ないっぽい
1-MCB102010SRA
19:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)2011/11/09(水) 00:34:04.93 ID:XSBlsJNR0
1枚目グラディウスかと思った
wp01_1024_768
34:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/09(水) 00:37:51.56 ID:pKiOrb4F0
図体の割りにタイヤが小さい気がする
35:名無しさん@涙目です。(静岡県)2011/11/09(水) 00:38:00.21 ID:DCJillhX0
うーん、ださい
38:名無しさん@涙目です。(神奈川県)2011/11/09(水) 00:38:40.79 ID:umO3eemN0
いかにもって感じだな
39:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/09(水) 00:39:20.60 ID:PCyQcscX0
東京モーターショーでiphoneで運転できる車まで登場したというのに
バイクもそれくらいの進化を見せてみろよ
47:名無しさん@涙目です。(宮城県)2011/11/09(水) 00:42:23.16 ID:k+bNAFt/P
つまんないサイレンサーの形状だなぁ。

全く魂が揺さぶられない。

それと今日も周知しとくが、ホンダが今後数年かけて
全バイクの値段を下げるという発表を忘れないからな。
51:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/11/09(水) 00:43:49.74 ID:7dGs9Qo50
国産だし技術も高いし実際ホンダ乗ってるし、出来れば悪口言いたくないけど
最近のホンダはまじで終わってる
55:名無しさん@涙目です。(埼玉県)2011/11/09(水) 00:45:18.63 ID:B0f8qM7b0
>>51
このデザインすきなんだけどなぁ
みんなどこが気にいらないの?
68:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/11/09(水) 00:50:48.95 ID:7dGs9Qo50
>>55
こういうアルプスローダーっぽいジャンル自体が嫌いな訳じゃないけど、
細部のデザインがどうしようもなく許せない。好みの問題だから説明難しいけど
重心が低そうなところは良いけど
69:名無しさん@涙目です。(石川県)2011/11/09(水) 00:50:55.62 ID:qF498PSt0
もうネイキッドは飽きた
時代はハーフカウルツアラー
74:名無しさん@涙目です。(埼玉県)2011/11/09(水) 00:52:49.33 ID:2QZKHzTf0
ツインかよ。いらねー
なんだこのデザインは?バカじゃねぇの。
77:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/11/09(水) 00:56:15.78 ID:JNoDIAasO
パラツインならカワサキのバイクほうが ずっと格好いい
96:名無しさん@涙目です。(兵庫県)2011/11/09(水) 01:12:54.46 ID:uC3/9Leb0
デザインパクリまくり、ど鉄のスイングアームと悪いところもしっかり模倣。
んでホンダ価格なの?値段次第だな
114:名無しさん@涙目です。(埼玉県)2011/11/09(水) 01:37:05.80 ID:d8NfKPL/0
これにバーニアケースが格安ならそこそこ売れそう
116:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)2011/11/09(水) 01:38:37.59 ID:bNwVQqlQ0
これほどワクワクしないバイク作りをする姿勢は評価する
119:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 01:53:01.12 ID:q3Rmxbma0
これDCT搭載型か。
VFR失敗しただろ。
112:名無しさん@涙目です。(東海・関東)2011/11/09(水) 01:36:06.22 ID:G8dfhENtO
このクラッチシステムってどうなんだ?
117:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/11/09(水) 01:46:16.93 ID:zHUIyUtZ0
129:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 02:02:41.84 ID:q3Rmxbma0
盆栽バイクを作っても意味はないって言ってたホンダだが
現状ではDCTなんて物をバイクに積んでる時点でホンダのオナヌー盆栽バイクだろ。
俺のバイクはぇーんだぜって言うのと
俺のバイクは新技術搭載なんだぜ!凄いだろ!
って言う違いなだけ。
たしかに実用性特化ではあるが、バイクの良さを殺しちゃぁね。
130:名無しさん@涙目です。(兵庫県)2011/11/09(水) 02:07:16.41 ID:uC3/9Leb0
>>129
独自技術とか規格のオナニーメーカーだから別にそこは変わってないだろ
シフトとクラッチ操作くらいテメーでやれよ、と思うけどね。
131:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 02:11:31.07 ID:q3Rmxbma0
>>130
わざわざDCTを持ち出すって言うのがね。
最初出した時はさすがホンダと思う半分。
バイクにそんなもんいらんだろって気持ちもあった。
こんなクソつまらんバイク作っても売れないだろうとってのがね。
ただ欧州市場はわからんな。
基本的にバイクは日本市場なんてシカトで動いてるし。
132:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/09(水) 02:14:15.65 ID:v7yBqYrL0
ホンダ:つまんない
ヤマハ:見た目だけ
スズキ:ダサい
カワサキ:男
133:名無しさん@涙目です。(大阪府)2011/11/09(水) 02:14:58.13 ID:rJmdNkS10
小排気量はホンダ、大排気量は外車に限る。
ホンダのでかいのとか何が面白いんだろう?って思うんだが。
でもCRMとかNSRは乗ってみたいな。今更2stだけどw
139:名無しさん@涙目です。(WiMAX)2011/11/09(水) 03:09:43.89 ID:aZR7VDtN0
カワサキのER-6NとVersysのコンセプトをパクったように見えるわ
トヨタみたいに他社の売れた車種のコンセプトをパクるのをやめろ
148:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 04:01:15.76 ID:q3Rmxbma0
>>139
ホンダはいつもそうだろ。
後だしジャンケンで毎回勝ってる。
149:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/09(水) 04:04:59.20 ID:n4ruWSZd0
>>148
毎回勝ってはいないぞ
CB400SS、X4、XR400モタード・・・
他にもいろいろあるなパクリのゴミバイク
151:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/09(水) 04:25:53.91 ID:q3Rmxbma0
>>149
勝ちではないが負けでもないってのがホンダだろう。
ある程度利益が出て潮時なら生産やめたり。
損はほとんど出してない。
そりゃ流行ってる物をパクるんだからそうそう失敗はない。
144:名無しさん@涙目です。(米)2011/11/09(水) 03:41:39.73 ID:W6r5+pSj0
直列2気筒ではなく並列2気筒でしょう
バイクで直列という表現はタンデムのことだと思いますが
ホンダはいよいよおかしいですね
110811-2top-i
110811-2middle2
110811-2middle1
110811-2bottom
http://www.motorcycledaily.com/2011/11/new-honda-nc700s-and-nc700x-revealed-efficient-practical-and-fun/
153:名無しさん@涙目です。(埼玉県【04:21 震度1】)2011/11/09(水) 04:34:39.88 ID:LrD46kJU0
>>144
メットインwww

アクロスかwww
158:名無しさん@涙目です。(佐賀県)2011/11/09(水) 06:01:04.67 ID:6iDcc4SL0
ホンダは昔の人気車種を規制クリアして出した方が売れる
たまに挑戦してもDNみたいな中途半端なの作って新作はターゲットが曖昧
スズキそろそろオフ車かモタード頼むわ


やる夫-語る-真面目
DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)
要はオートマか



やる夫-語る-真面目


やる夫-正面向-否定
イラネー