YBR250・YBR125 発売!!
レスポンスに優れたF.I.エンジンを躍動的ボディに搭載
「YBR250」「YBR125」発売について
YSPメンバーズクラブでは、空冷4ストロークSOHC単気筒F.I.エンジン搭載のスポーツモデル「YBR250」及び「YBR125」を2011年7月29日より発売します。
「YBR125」「YBR250」はいずれも、
1)上質な走行性に貢献するバランサー内蔵F.I.(フューエルインジェクション)エンジン、
2)しなやかなサスペンションに支えられた快適な走行性、
3)フューエルタンク一体シュラウド等による躍動的ボディが特色で、
とりわけ「YBR125」はジャストフィットの扱い易さが支持され欧州125ccクラスではトップクラスの販売が続くモデルです。
なお、本モデルは重慶建設ヤマハ有限公司が生産を行いYSPメンバーズクラブが輸入及び日本国内での販売を企画しました。
http://www.ysp-members.com/event/2011/07/0501.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
YBR125が買えるようになるのか、マジかよ二輪免許取ってくる
/: :| ヽ
/ : :/ ヽ ___ _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ /
マ r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
//: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
ジ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
で / r:oヽ` /.:oヽヽ: :|: | :|
{ {o:::::::} {:::::0 }/: :|N
っ | ヾ:::ソ ヾ:::ソ /|: : |
!? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/ `、 ::::::::::: /: i } >
::∧: : :|: |J \ / /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
ヽ: |::|\  ̄/ /| |: : :|: |
重慶wwwww
東南アジア製の方がいい
中国製は爆発するリスクがある
マジでw これはすごい。
400出せよ400の新型
こういうのは値段が安くないと存在価値がない
よしスズキも続け
いや問題は値段だと思うんだよね(´・ω・`)
車両重量
154kg
最高出力
15.4kW(21PS)/7,500r/min
最大トルク
20.5N・m(2.1kgf・m)/6,500r/min
燃料タンク容量
19.2L
燃料供給
フューエルインジェクション
変速機形式
常時噛合式5段
変速比
2.571/1.684/1.273/1.040/0.852
なんつーかまぁまぁのバイクって感じ・・・
http://www.ysp-members.com/lineup/foreign/ybr250/index.html
>>33
1000キロ無給油も夢じゃないな・・・
>>33
タンクでけー!
しかも軽い・・いやこんなもんか250は?これ乾燥だろうしな・・
とりあえずタンクがでかく多少のフラットダートは行けるから
北海道ツー最強のバイクじゃないか?
タンクが19.2リットルだぞ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ヤマハちゃん蘇ったああああああああああああああああああああああ
タイの街角に止まってそう
>>41
南米の街角にも止まってる
125欲しいな
今二輪免許取得中だから取得後の練習によさそうだ
はい単気筒
中国産でしかも21PSかよ
値段しかセールスポイントねえな
YBR250
\376,950
(本体価格\359,000)
(;^ω^) ・・・。ボッタクリ過ぎだろ・・・ VTR買うわ
>>54
結構するなー
そんだけ出すならLANZA探しちゃうな
>>54
最近のバイク馬鹿高いからマヒして安く見えるわw
YBR125
\250,950
(本体価格\239,000)
ほとんど走ってないのが17万とかなのに・・・
>>64
せめて乗り出し20万円くらいにして欲しいわ
>>64
仕様どれだけ違うんだろうな
それによって掌返すんだけどw
輸入品は割と見かけるけど、そんなにダサくは無いよ
シフトがシーソーなのが?って程度で
>>86
キャブ→FI化の欧州仕様で高くなってるんじゃね
YSPのYBR125は通常販売されている並行輸入車とはココが違う!
http://www.infinisports.jp/wadai_ybr250_ybr125.html
・YBRはYBRでも日本におそらく初めて入荷するヨーロッパ仕様のフューエルインジェクション仕様です。
・日本語の取扱説明書付で安心
・YSP正規取扱車で、1年保証付
・YSP正規取扱車なので部品の供給も安心
YSPのYBR250は通常販売されている並行輸入車とはココが違う!
・日本語の取扱説明書付で安心
・YSP正規取扱車で、2年保証付
・YSP正規取扱車なので部品の供給も安心
125の方なら良いかも
250はイラネ
250単気筒のバイクにレーサー風のカウル付けなかっただけ
まだ良心が垣間見える
この調子で400マルチの発売まで行ってくれ
シート高/最低地上高
805mm/190mm
うっうーむ・・・
>>61
タッパが170cmあれば足の裏が半分くらいは着くだろ
125出るのか!カブ110と悩む・・・・・・・
ドラムブレーキとかやる気あんのか?
>>74
中華バイクはヘタなディスクよりドラムの方が効くとかザラ
>>141
効くけどロックしやすいじゃん。
乗り物で中国製とかマジ無理
せめてタイ製ならな
>>85
モノサスだったらなあ・・・
あと横のフェアリング邪魔じゃね?
デザイン好きだけど、走行中に分解したら嫌だぜ
スレタイで一瞬おおっ!って思ったけどフルカウルじゃないのか
CBR250Rの対抗では無いな
ってか、何も魅力を感じない。単気筒だしデザインが古臭い。
これだったらVTR買うわ
やっぱりシングルなんだな
でもVTRってこれより20万近く高いんだぜ?
大学生が夏休みバイトして買いそうな良いバイクじゃないか。
250ならスリムでコンパクトなスクーターの方が売れるのに…日本は何故かビッグスクーターだらけ
ツイン45psってもう無いのか?
あれ位が街乗りのは丁度いいのに
>>152
今の時代だと250のツインじゃ30馬力くらいが限界
>>169
30馬力かよw
アンダ-パワ-過ぎてノッソリしてんじゃ無えの?
なんで そうなった? 排ガス規制か
>>202
騒音規制にひっかかるらしい
おいおい、セロー買おうかと思ったけど、こっちはタンクが20l近くもあるのかよ。
悩むな…。
>>168
セロー買っとけ
タンク容量で困ったことないぞ
三社出揃った
トリはやっぱりスズキだな
変態バイク期待してるよ
>>174
スズキなら馬力を限界まで上げたのを出してくると期待している
>>179
そして自爆装置完備ですね、わかります
初二輪でCBR250買おうと思ってたんだが単気筒ってダメなん?
>>178
街乗りしかしないならいいんじゃね?
長距離乗ると辛いかもね
>>197
単気筒は振動が大きいとか聞くけどそういう理由?
>>205
単気筒は回転あがらないし、小排気量だと回す必要あるし、
エンブレがききやすくてぎくしゃくしたりと癖があるよ
スーパーカブの乗り味が好きじゃないとつらいかも
500ccとかになったら低速のトルクがもりもりだから乗りやすいけど
>>178
初二輪でシングルはいいと思うよ。特に250なら、低速でもトルクそこそこあるし
俺もNZ250だたーよ。
ととととと・・・と軽快に走るよ。
集団ツーリングではかなり辛いけど。
なんにせよ、バイク市場が賑わうな
ヤマハじゃねーよこれ…YSPっていう取扱店の輸入車じゃん。
これのモタード仕様だせば売れるんじゃないの?
中排気量の単気筒ならモタードがいちばんバランスとれてるとおもう
>>295
ドリフトするには250はちょっと非力だよね
>>316
これ転んでない?
>>320
モタードは扱いやすいからむちゃくちゃできるんだよ
ていうか無茶するために出来たカテゴリだし
>>320
これが不思議な事にステップガリガリ擦っても全然コケる気しない
>>340
タイヤがネチャッとしてるんだな、と思いこむことにする
バイクって、街中止める場所なくない?
駐禁怖くて買えない。
>>309
バイク市場が萎んでしまった理由のひとつだな
>>309
無い。マジでない
>>309
原付はめちゃくちゃあるのに
原付よりちょっと大きくなっただけの125ですら止める場所がないっていう・・・
>>309
都会はそうみたいだが田舎は止め放題
緑虫すらいない
第二次HY戦争キター
もうヤマハは終わりだ
http://ja.wikipedia.org/wiki/HY戦争
>>330
輸入品をなんとか持ってきている辺り
今のヤマハの限界を感じる
>>330
今のヤマハにホンダに立ち向かえる体力は無いよ
日本の凋落凄まじいな
後進アジア仕様の単気筒がニュースて。
正規販売じゃなくてYSPが取り扱い始めるってだけだろ
ヤマハがホンダに対抗するとかそういう意思は一切ない
125のほう乗ってるがリッター40-45は町のりでも出せる
輸入だと18万くらいで買えるからそっちのほうがいい気がする
単気筒対決
タイホンダ VS 中国YAMAHA
ズーマー高けぇなぁ・・・・・・
|
ひとつ前の記事が ZOOMER(23万6250円/50cc)だったせいで YBR125(25万950円/125cc)が すげー安く感じます |
エイ出版社 (2011-03-15)
売り上げランキング: 60472
ポエム
そういうカッコイイセリフはな こう遠い目をしながら言うんだ