(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
yotuba ここで管理人がキャンプで使ってる椅子の紹介だ
関連記事:【バイクdeキャンプ】イス選びも奥が深いよね
yotuba2
使ってるのは・・・・・・これだ
41LWZW2QQCL
yotuba2
これをイスとして使ってる・・・・・・
yotuba
これがなかなかどうして
侮れないぞ だぶん
yotuba
まずひとつ
組み立てる必要がない
まぁ見れば分かるよな
yotuba
そして折りたたんで
収納サイズを小さく出来ないかわりに
これ自体が収納BOXだ
見れば分かるだろ
yotuba2
衣類とかならいくらか圧縮して詰められて
省スペースに貢献してくれるぞ
コンプレッションすることで
BOXの耐荷重もアップするんだ
yotuba2
イスじゃなくテーブルとしても使えるぞ
プラスチックだから熱対策に
テーブルクロスとか必須だけどな
yotuba
問題はちょっと背が低いってことかな
高さ11センチ
背が高いサイズのも売ってるぞ
yotuba2
背が低いことを活かして
枕としても使える気がしないでもないな
誰か試してみてくれ
NCボックス #7 NC-7
NCボックス #7 NC-7
posted with amazlet at 11.04.27
アステージ
売り上げランキング: 27245
このエントリーをはてなブックマークに追加