1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/11/29(火) 18:47:57.49 ID:omzpByCo0
http://response.jp/article/2011/11/29/166143.html
http://response.jp/article/2011/11/29/166144.html
23:名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 18:52:21.84 ID:ybERdy660
ホンダ CBR1000RR の2012年モデル、足回りを見直し
ホンダは、水冷4ストロークDOHC直列4気筒1000ccエンジンを搭載した
大型スーパースポーツモデル『CBR1000RR』をモデルチェンジし、12月15日から発売する。
2012年モデルは、スタイリングの基本コンセプトやエンジンの基本スペックは継承しながら、
よりスポーツライディングを楽しめるよう、足回りを中心に大幅な見直しが図られている。
前後サスペンション構造と前後ホイール形状を変更し、ブレーキング時の安心感と加速時のトラクション性能を向上。
スポーツライディング時の扱いやすさを高めている。
また、インストルメントパネルは視認性の高いフル液晶画面を新たに採用。
ギアポジションインジケーター、サーキットでのスポーツ走行に役立つラップタイマーなどを加え高機能化し、
スポーツライディングにふさわしい装備としている。
カラーリングは、パールサンビームホワイトとヴィクトリーレッドの2色を用意。
スーパースポーツ用として世界で初めて採用した電子制御式「コンバインドABS」を搭載した
『CBR1000RR』もタイプ設定している。
価格はCBR1000RR、ヴィクトリーレッドが139万6500円。
ホンダは、水冷4ストロークDOHC直列4気筒1000ccエンジンを搭載した
大型スーパースポーツモデル『CBR1000RR』をモデルチェンジし、12月15日から発売する。
2012年モデルは、スタイリングの基本コンセプトやエンジンの基本スペックは継承しながら、
よりスポーツライディングを楽しめるよう、足回りを中心に大幅な見直しが図られている。
前後サスペンション構造と前後ホイール形状を変更し、ブレーキング時の安心感と加速時のトラクション性能を向上。
スポーツライディング時の扱いやすさを高めている。
また、インストルメントパネルは視認性の高いフル液晶画面を新たに採用。
ギアポジションインジケーター、サーキットでのスポーツ走行に役立つラップタイマーなどを加え高機能化し、
スポーツライディングにふさわしい装備としている。
カラーリングは、パールサンビームホワイトとヴィクトリーレッドの2色を用意。
スーパースポーツ用として世界で初めて採用した電子制御式「コンバインドABS」を搭載した
『CBR1000RR』もタイプ設定している。
価格はCBR1000RR、ヴィクトリーレッドが139万6500円。
http://response.jp/article/2011/11/29/166143.html
ホンダ CBR600RR の2012年モデル、カラーリングを変更
ホンダは、水冷4ストロークDOHC直列4気筒600ccエンジンを、軽量かつ剛性の高いアルミフレームに搭載した
スーパースポーツモデル『CBR600RR』のカラーリングを変更し、12月15日から発売する。
2012年モデルの車体色は、鮮やかなヴィクトリーレッドを基調に、
ウイングマークのストライプを大胆にあしらった精悍なイメージとしている。
また、前・後ホイールのカラーは車体色にマッチしたホワイトを採用。
アルミ製のツインチューブフレームは、従来のブラックからシルバーに変更することで、
一段とスポーティーな外観としている。
価格はABS搭載モデルが126万6300円、非搭載モデルが109万8300円。
ホンダは、水冷4ストロークDOHC直列4気筒600ccエンジンを、軽量かつ剛性の高いアルミフレームに搭載した
スーパースポーツモデル『CBR600RR』のカラーリングを変更し、12月15日から発売する。
2012年モデルの車体色は、鮮やかなヴィクトリーレッドを基調に、
ウイングマークのストライプを大胆にあしらった精悍なイメージとしている。
また、前・後ホイールのカラーは車体色にマッチしたホワイトを採用。
アルミ製のツインチューブフレームは、従来のブラックからシルバーに変更することで、
一段とスポーティーな外観としている。
価格はABS搭載モデルが126万6300円、非搭載モデルが109万8300円。
http://response.jp/article/2011/11/29/166144.html
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
続 き を 読 む