バイクと!

baiku and !
記事検索
月別アーカイブ

ホンダの新バイクNC700S/NC700Xは250ccスクーターより安くなる?
  ニュース

423:774RR2011/11/11(金) 03:05:34.06 ID:JA+3jP23
イタリアでは値段出てるな。

NC700S(35kw/MT) 5990ユーロ
NC700S(35kW/DCT) 6990ユーロ

NC700X(35kW/MT) 6590ユーロ
NC700X(38.1kW/DCT) 7590ユーロ

Integra(38.1kw/DCT) 8600ユーロ

イタリア仕様は全部C-ABSついてそうだが。

http://www.hondaitalia.com/moto/listino_prezzi
http://www.hondaitalia.com/scooter/listino_prezzi
442:774RR2011/11/11(金) 09:29:56.77 ID:qod7xbsc
他の日本生産モデルと比較するとだいたい1ユーロ100円~110円くらいの換算
だとすると

NC700S \609,000
NC700SDCT \714,000
NC700X \672,000
NC700XDCT \777,000
インテグラ \903,000

こんなもんじゃなかろうか
ABS仕様の表記が別になってないところを見るともしかしてシリーズ全車ABS標準なのか
ここまで部品共有をすすめてるシリーズだから世界中どこも非ABS仕様はないのかも

しかしもし本当にこの値段だったら
CB400SFとかNC700SのDCT仕様でようやく同じ値段だし
VTRなんか57万だから
ラインナップの価格ヒエラルキーがめちゃくちゃになるな

走れる走れないじゃない、走るか走らないかだ
  その他-画像系

84:774RR2011/11/12(土) 18:32:09.42 ID:60NnsVu7
TW乗ったことないんだがあのタイヤでオフロードって走れるのか?
砂利敷きのフラットなら気持ちよさそうだけど
酷い洗掘でガレ状態やら一本橋状態になってきたら諦める感じ?
87:774RR2011/11/12(土) 19:05:39.69 ID:yoMo7Fz1
>>84
走れる走れないじゃない、
走るか走らないかだ
azuYy86PBQw
azuY9byKBQw

足回りがウンコだから速くは走れないけどね
92:774RR2011/11/12(土) 22:56:59.53 ID:LOAsDgAG
>>87
これなに?
野生のTWをとらえた貴重な写真?
http://ja.wikipedia.org/wiki/ヤマハ・TW

【原付二種】バイク乗りが125に乗り換え始めた訳とは?
  バイクライフ

v1257
3:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/06(日) 17:32:55.75 ID:PMTlA28J0
ファミバイ特約
6:名無しさん@涙目です。(千葉県)2011/11/06(日) 17:34:22.85 ID:YC+ppvVs0
誰得なスレタイだよ
125なんて乗ったことねーよ
9:名無しさん@涙目です。(埼玉県)2011/11/06(日) 17:35:52.20 ID:u7GJyfNH0
またアドレスV125最強スレか
ただ車も売っちゃうと125だけじゃ物足りないんだよな
車も持たないなら250がベストだと思う

【SHOEI】マルチテックの後継モデル「NEOTEC」登場
  ニュース

川崎重工の中間期決算、増収増益…二輪車事業は赤字幅拡大
  ニュース

1:やるっきゃ騎士φ ★2011/11/04(金) 11:28:45.04 ID:???
川崎重工業が発表した2011年9月中間期の連結決算は、
営業利益が前年同期比27.3%増の266億2300万円と増益となった。

売上高は同2.3%増の5849億9000万円と小幅な増収となった。
精密機械事業、航空宇宙事業、プラント・環境事業などが増収となり、
ガスタービン・機械事業、船舶海洋事業、車両事業などの減収をカバーした。

モーターサイクル&エンジン事業は、
売上高が、先進国向け二輪車の販売が落ち込んだため、
前年同期比70億円減の1062億円と低迷した。
営業損益は為替差損などの影響で23億円の赤字と、赤字幅が拡大した。

全体の収益では、増収の効果から経常利益は同28.1%増の272億3700万円
となった。純利益は同44.4%増の178億1300万円となった。

通期業績見通しは前回予想を据え置いた。
ソースは
http://response.jp/article/2011/11/04/164881.html
ZX-10R(欧州向け)
377548
■川崎重工業 http://www.khi.co.jp/
 2011年11月02日 平成24年3月期第2四半期 決算短信 [日本基準] (連結)(PDF:817.0KB)
 http://www.khi.co.jp/news/C3111102-1.pdf
2:名刺は切らしておりまして2011/11/04(金) 11:29:57.47 ID:JXla6nDD
kawasakiバイク最近勢いあると思ってたんだがなぁ・・・

スピードを出せるバイパスといえば
  その他-議論・雑談

%E3%81%9D%E3%81%AE11
3:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/11/10(木) 23:07:36.21 ID:vkHQgAAP0
137:名無しさん@涙目です。(京都府)2011/11/11(金) 04:32:35.02 ID:D3HhJjgj0
>>3
下り線の長いトンネルなんかは
最高速アタック向けだな。
24:名無しさん@涙目です。(山陽)2011/11/10(木) 23:24:20.27 ID:OcshXn0oO
名阪国道たまに自転車が走ってるのにはワロタ

ホンダ新型バイクCRF250Lを東京モーターショー2011に出展
  ニュース

1:774RR2011/11/10(木) 15:44:19.91 ID:eDHPsHXr
ホンダは、東京モーターショー2011でCRF250Lを市販予定車として出展する(ワールドプレミア)。
CBR250Rのエンジンをベースにした水冷4ストロークDOHCエンジンを搭載。
久しぶりのトレールモデルとして注目を集めそうだ

日常での扱いやすさとオフロードでの楽しさを両立した
フルサイズ250ccオン/オフモデル

Hondaオフロードモデルの最新トレンドを投入したスタイリングに、
低回転域からトルクフルで、高回転域までスムーズに吹き上がるPGM-FI採用の
249cc・水冷4ストローク・DOHC単気筒エンジンを搭載したフルサイズのオン/オフモデルです。
フレームはスリムな車体と十分な縦剛性を両立したオーバルパイプの
スチール製ツインチューブフレームとし、サスペンションはフロントに倒立タイプ、
リアにはプロリンクサスペンションにアルミスイングアームを組み合わせて採用しました。
放熱性に優れたウェーブ型ディスクブレーキや、泥、石飛びなどから
エンジンを守るスキッドプレートなど、本格使用の装備も充実。
また、リニアなハンドリング特性、フルサイズの車格でありながら
良好な足着き性を実現するシート高、優れた燃費性能、多機能デジタルメーターの採用など、
日常での使いか勝手も追求しました。
111110_news_hondacrf01
111110_news_hondacrf02
111110_news_hondacrf03

ソース:http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=937

東名・横浜青葉ICと、第三京浜・港北ICを結ぶ高速道路 2022年度開通へ
  ニュース

1111map_trimming
1:名無しさん@涙目です。(愛媛県)2011/11/11(金) 13:29:02.12 ID:NqbYcJdB0
国土交通省は、横浜環状道路(西側区間)高速横浜環状北西線など計7路線について、
道路・街路事業の新規事業採択時評価手続きに着手した。いずれも2012年度
予算要求に盛り込んだもので、今後、都道府県や第三者委員会からの意見聴取を
経て評価結果をまとめる。
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/111111590002.html
4:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/11(金) 13:30:13.76 ID:2FU3x9Qz0
2022年とか生きてねーっすw
8:名無しさん@涙目です。(東京都)2011/11/11(金) 13:35:41.44 ID:7goz4Z/h0
あのへん出口混み過ぎだな
9:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)2011/11/11(金) 13:35:57.34 ID:67Gr/AikO
いいからさっさと圏央道を繋げろ
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ